出かけてきます。

今日から3日間。軽井沢に出かけてきます。

帰って来たら、御報告しますので、楽しみにしていて下さいね。O4d

卒園式

ここの所、息子が体調崩していたので今日の卒園式は欠席に。P48

と迷って、先生に昨日から相談していて、今朝連絡しました。

「まあ、今朝はお客様の出発も多いから丁度いいね。」なんて言っていたら:wink:

先生から電話が来て、「どうしても来て欲しい。」

そりゃ、そうよね。最後のお別れだし。急げ~G41

と、ちょっと遅れて行きました。皆と元気に卒園出来てやっぱり行って良かったP48

長女の時からお世話になって9年O57O57P48P48P48P48 長い間お世話になりました。O26

お母さん達はもう、涙P31P33なみだ:cry:・・・子供達の歌声に・・・又涙・・・:cry:

「大きくなったら○○になります。」と一人づつ言う所で・・・・

ウチの息子「大きくなったら、おもちゃ屋さんになりたいです。」

すると・・・回りの大人達からどっP35と笑い声が・・・・

「21代目じゃないのO56と思ったでしょう。本人は何も分かっちゃいません。

生まれた時から進むべき道が決まっているという事は、

社長を傍で見ていて、真っ直ぐそれに向かって進めばいいので、

迷う事なく、とっても幸せな事だなあ。と感じています。

約600年も続いているO4eってかなりの強運です。

21代目に繋げ。と皆で頑張っています。

お客様からの言葉が何よりの励ましです。E6c

白石城桜祭り

4月4日~29日「白石城桜祭り」が始まります。

伊達政宗の重臣片倉氏の城下町。

隣接する益岡公園は、桜の名所として名高く、毎年多くの人が訪れる。

まだ、桜には早いけど、今日も平日なのに結構人が出ていたらしい。

e799bde79fb3e59f8ee38195e3818fe38289

夜間には300本の桜が約200個のぼんぼりでライトアップされる。E2f

又、白石川堤に見事に咲き誇る「一目千本桜」は、宮城県を代表する

お花見スポットの一つ。O2c G50G50G50G50G50G50

平成2年には「日本さくらの名所100選」にも選ばれています。

e6a19c

白石城の桜が終わると・・・・

鎌先温泉の桜が見頃になります。

一條の駐車場の周りも見事なんですよG50

この時期のお薦めのお部屋は「湯主スイート」

桜が見えるんです。昨年7月に出来たばっかりなので

どんな風に見えるのか、今からわくわくP34楽しみP2a

ぽかぽかな春は、私の大好きな季節でもありますO4d

クラッシクも似合うよねO46O45