紅葉はまだ大丈夫です。

既に紅葉が終わってしまっている所も有るようで、

もう紅葉終わっているのかと思ったP30

と今日も大変喜ばれています。

今、とても綺麗ですよG41まだ大丈夫ですG41



シンガポールとオーストラリアから来た195cmも

有りそうなカップルも写真沢山撮って出発時、私に

Q35 Wonderful E26」 と言ってくれました(笑)



海外のお客様も、桜と紅葉を楽しみに日本に来ているのかなG40

今週まだ大丈夫そうです。ご安心下さい。



既に道路を心配されてお電話頂きビックリP30

何の心配なのかなぁG40と思ったら雪の心配でした。

雪はまだ降っていません。

但し、蔵王の山は雪で通行止めになっていますので登れません。

言われてみれば、11月も中旬なので雪がチラッと降っても

おかしくないんですよね。

宿の車はスタッドレスに順次タイヤ交換している最中です。

紅葉に雪が降ると、更に綺麗ですよぉ〜E61