女将ブログLandlady blog

2010.08.25

日本の夏

e382b5e383abe382b9e38399e383aae69cace9a4a8
やっぱりカメラマンの様には、撮れないな~G78
サルスベリの白い花と一條の本館の「日本の夏」の情緒を
お伝えしたいのですが・・・・G78
「日本の夏」と言えば・・・・蚊取り線香P60
見てみて~懐かしいでしょP25 ぶたさんの蚊取り線香
e89a8ae58f96e3828ae7b79ae9a699
かわいいでしょO47 何年か前に、気に入り毎年、夏にデビューしていますO57
夜、9:00からスタートする「バー」は禁煙なので、ロビーとロビー外の
テラスも「バー」になり、タバコを吸われる方は、テラスの「バー」
ライトアップされたお庭を眺めながら、美味しいカクテル等を楽しんで頂こうと
ご用意しました。時々新婚カップルなど、ラブラブで雰囲気を楽しんでいますP45
e38386e383a9e382b9
勿論、お邪魔は致しませんP24
テーブルの上のキャンドルが雰囲気を盛り上げますが、足元にさりげなく・・・
かわいい「ぶたさん」がしっかりと守ってくれていますG79
「日本の夏」っていう感じ出ているでしょO57
やっぱりこの雰囲気には、 O41浴衣姿がぴったりですよねP25P40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る