女将ブログLandlady blog

2012.05.24

クリネックススタジアム


一條のファンスタッフと共に、野球観戦に行きましたO30
「女将さんG41私この日の為にスニーカーを買ったんですP2a」と気合十分E6c
かわいいな~P2a そういえば・・・:roll: 研修に行った時も洋服を研修の為に
購入した。と言っていた矢先に、しつけ糸を付けて・・・・O53 ばってん:mrgreen:
と皆で大笑いしたのを思い出し・・・・:roll: 
思わず一言・・・「O53ばってん付いてないでしょうねG40」と言うと皆で
またも大笑い:lol::lol::lol::lol::lol::lol::lol::lol: 盛り上がった所でさあ行くぞG41
ロイヤルBOX で贅沢に堪能しましたP2aG2f

ドアを開けた瞬間 ・・・・P30 P30 P30 P30 P30 P30 P30 P30 わーG41G41
スタッフたち大喜びP47 P47 P47 P47 P47 P47 P47 P47
空調設備のある10人ほど入れる個室に、カウンター席もありその横には
ビールサーバーG67  更にデッキに出るドアを開けると
プライベート専用デッキがあり、寒くなると中に入ってスクリーンを見たり出来る。
じゃあ、まずは乾杯~O2c
:razz:
お天気も良く、とても綺麗に球場が見え皆大興奮:razz:G31

ウキウキですG76 幸せを感じたひと時でした。G76
すると・・・突然私達のロイヤルBOXにあのマーティー・キーナートが・・・P30
サプライズ~G41G41

楽天も勝ちなかなかいい試合だったし、とってもステキな野球観戦でした。G31
この写真も逐一、旅館にメールしたので社内でも写真を見ながら
盛り上がっていたそうですG41
翌日、一人一人からお礼を言われたので「皆が一生懸命
お仕事頑張ってくれたお陰です。P3d又これからもよろしくお願いしますねP2a

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る