女将ブログLandlady blog

2009.04.30

一條菜園スタート

先日、種や苗を買い込んで、畑を耕し、社長が植えてきました。
早ければ来月にも収穫できる物もあります。これから、間引きが大変なんだそうです。
子供達は、山菜を採ったり、池の鯉やフナ、かえる釣りをして
楽しんでいたようです。P48
作業を終えた社長達と私が待ち合わせしてランチをしたんだけど
帰り、後ろを見たら、社長達の車がついて来なくって・・・G40 あれっG40
ずーっと遠くでたったか、たったか走っていました。E7a
その車内では、P48「お父さん、早く早く、お母さん行っちゃうよE27
とせかされていたらしいのですが、畑用の軽自動車なので・・・・E7a
G24「この車は、スピードでないんだよO54」・・・E7a すると・・・
P48「お父さんO57何か、今光ったよO57E7a 後ろの車にパッシングされたそうで・・・
G24「パッシングしたってこの車は、スピード出ねーんだよO54」と
車内で盛り上がっていたそうです。:mrgreen: うっしっしっ・・ P35 P35
今年は、田植えもする予定で、秋は、一條菜園の新米をお出しできるかも・・・O56
バーでつまみに一條菜園の野菜をお出ししようかO56 といろいろ盛り上がって
いますが、作る方は大変らしいです・・・P2a P48
ちっちゃな軽自動車に乗っている社長を見かけたら、パッシングしないでねっP3e

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る