女将ブログLandlady blog

2013.01.28

調理師会新春懇親会

新年会シーズン。今年も秋保温泉にて「仙台調理師会新春懇親会」
参加しました。「仙台すずめ踊り」が披露され
震災からの復興の為に政治家の方々も挨拶の中で皆さんが尽力する。と
おっしゃっていました。

お天気心配していましたが、G6a晴天で道路の雪も溶けていてほっとして行きましたが
先日の大雪で、雪かきの為に筋肉痛になっていたのでマッサージすると・・・
P30 夜中に50肩が痛くて痛くて眠れずP31 がっくり
でも、もうすぐ2月。1月26日(土)から宿すぐ近くの「弥冶郎こけし村」では
「こけしの雛祭り」3月3日まで開催されています。

東北で1番早い春が到来しました。
「みんな、寒いのももう少しだからね。もうG50春が来るよE61 早いね~P2a
とスタッフ達に声をかけ、毎日、寒い朝早くから来てくれているスタッフ達を
励ましました。皆さんももうすぐ春が来るまで風邪ひかない様にねE6c

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る