女将ブログLandlady blog

2013.02.22

ロシア

社長は明日からロシアに出張です。G3d
ロシアのハバロフスクG41
大丈夫なのP30 と思うでしょうG40
先日、市内のお寿司屋さんに行ったら・・・・・
「あれっG40社長ロシアに行っている最中じゃなかったのG40
すごい隕石落ちて社長も今頃ロシアで寒い思いをしているのかなG40
って心配していたんだよG41(笑)」 と
私も笑い話のネタにしていました。
「熱いE5fお風呂は入れるのかなG40
「この一番寒い2月。ロシアは-15℃から-30℃にもなるんだよP26
業務用冷凍庫を借りて中で少し練習してきたらG40 なんて・・・・・
そんなに寒い所で、私の頭では飛行機の滑走路をどうやって凍結を
防いでいるのかG40 帰って来る時に無事に飛行機が飛ぶのか:roll:G40
などなど想像もつかないP27
ロシアの人は乾杯したら、あの強いウヲッカを一気に呑むんだってP30
大丈夫なのG40 と今までいろいろ言って来ましたが、とうとぉうその日
が来ました。
ロシアからも東北にお客様が来て東北の復興に役立つ事でしょうG41
キャビアがとっても安いらしいし:roll:
帰って来たら土産話を楽しみにしていて下さいねP25G2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る