女将ブログLandlady blog

2013.03.30

京都のさくら


京都に出かけて来ました。G3f
もうG50桜終わっちゃったんだろうね~:roll: と話していたら
タクシーの運転手さんに「今からだよ」:shock:と言われラッキーG31
二条城の夜桜ライトアップにも行き、一足早く京都の桜を満喫しました
美しい~美しい~

旅館の夕食を食べてから出かけたので、少し遅くなりましたが
O41お琴の生演奏も最後の部分だけ覗く事が出来ました。O46

京都の歴史は、日本の歴史。
日本の素晴らしさに、このまま平和であり続けて欲しいと強く思った旅でした。
京都観光の良さの一つは、観光名所のお寺が近くにまとまってあるので
観光客は回り易いという点もある。
それに、沢山の名所があるので殆どの観光客が2泊・3泊と連泊されるという。
京都に学ぶべき物は沢山。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る