女将ブログLandlady blog

2013.11.17

道の駅のイベントがありました

昨日の土曜から2日間、お隣の村田町にある「道の駅」でイベントが
あり、テレビE4aを見てお昼に息抜き兼ねて行ってみましたP4eO50

お昼を味見しながらいろいろ買って外で食べて楽しもうと思ったら
駐車場入り口が大渋滞P21 あんまりお昼時間のない私たちは諦めて
他でお昼をして、その後再度挑戦して行くと先程よりは駐車場に入り
易くなっていてそれでも少し並んでなんとか駐車する事が出来ました。
昨日のテレビでは「仙台牛」の出店が人気を集めていて
恐らくウチの宿の仕入値から買った方が安いかも:roll:G40
思ったけど会社の物と個人の物はしっかり分けているので
仙台牛を買って、今日の夕食は仙台牛のステーキにしようG2f
というと子供達は大喜びP47

んー・・・・でも自分で脂身を取り除く作業をしないといけないな・・・・:sad:
なんて思いながらほんの少しの時間楽しんで来ました。
地元の特産品がいろいろ並んでいて、スタッフ達のおやつと秋らしい
お花(鮮やかな赤)や枝を買って早速、料亭の入り口に生けてみました。
今日はとても温かく良い秋の日でイベントにぴったりでしたよO57
すっかり地元で有名になった事務局長さんも相変わらず張り切っていました。
周辺はもう紅葉終わったかの様な雰囲気ですが、一條の宿の前はまだまだ
とっても綺麗でお散歩に来たお客様もとても喜んでラッキーでした。
露天風呂のモミジは、これからが本番という感じですのでまだ楽しめますG31
一條の仙台牛も大好評ですP40
そうそう、モダン和洋室の客室の窓の外は夜になると、紅葉をライトアップ
しているので、障子を閉めないで楽しんで下さいねP2a
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る