女将ブログLandlady blog

2013.11.22

露天風呂の紅葉、今が最高です!

いつも一足遅く赤くなる露天風呂のもみじがやっと全体的に
赤くなりました。
今、最高にいい感じですP39P40
昨日、雨でちょっぴり心配していましたが頑張っていましたよP2a
早速、今日お昼に写真を撮ってきました。

露天風呂の入り口の窓から撮影。F52
そして・・・・

女性用露天風呂からF52
更に・・・

男性用露天風呂からF52
こんな感じなので、まだまだ紅葉楽しめます。
お客様は朝風呂で見とれ、ついゆっくり入って
朝食の時間を忘れてしまう様です。P2a イイですよ。何時でもO47
E39E39 パラパラと落ち葉が舞っています・・・・
来週あたりは恐らく紅葉に雪が楽しめるかもしれませんP37
あの紅葉に雪の景色はなかなか見れません。
カモシカを見れるのと同じくらいO56
いや、カモシカの方が見れる確率は高いですねP2a
昨日は、午前中ここから車で5分上った所にある「こけし村」に
行ったら雪だったそうで、スタッフ達と一緒に驚いていました。P30
すぐ近くなのにね・・・・・その上の方から下ってくる車が道路に雪を
落として行っていて小さな雪の塊を昨日は見かけました。
先日、道の駅のイベントで面白い物を購入して来ました。
これF4f

一條の本館で雰囲気を出して撮影してみましたF4e
こけしの「お線香立て」いつでもすぐにお線香をあげられるように
仏壇に置いておこうE2f とひらめき・・・
気に入って、売店にも置こうかな:roll:とも思ったほど。
そうしたら、なんとG41仏壇にお線香が2本しかないP30
ガクッ:sad: いっぱい補充しておこうっとP25
こんな可愛い「お線香たて」置くと子供たちもお線香をあげたくなる
事間違いなしG31 いかがですかG40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る