女将ブログLandlady blog

2014.03.15

サイゼリア?

昨年 エール蔵王島川記念館」がOPENしたばかりなのに
更に、増設し地下1Fに美術品を増やして3月15日(土)に
リニューアルPOENしました。
OPENにあたり、館長さんから鎌先温泉の女将さん達を内覧会に
招待したい。という申し出を受けて皆で御揃いで出かけ
美術館のオープニングに花を添えて来ました。F4f

美術館と鎌先温泉とのタイアップで、鎌先温泉の日本情緒と
絵画を楽しんで頂けたら、喜んで頂けること間違い無しG2eP2a
蔵王を一望する美術館は、桜の頃も美術館の大きな窓一面に桜が咲き
お勧めです。G50桜の絵画も沢山並んでいましたよP39
しかし・・・・問題はここから・・・・
美術館の後、私達は皆でランチG63をしに高速に乗り1時間以上かけて
福島まで出かけました。P4eO50
宿に戻ると社長に「何処で食事して来たのG40」と聞かれ
O41「サイゼリア」と私が答えると・・・
「福島までわざわざ行って女将さん達皆でサイゼリアで食事したのG40」というので
O41「そう。サイゼリアって知ってるのG40」と聞くと何故か:lol: 笑われ
するとスタッフ達も「女将さん達サイゼリアに行ったんですかG40
O41「えっG40サイゼリア知ってるのG40」というと皆知っているらしく
O41「サイゼリアって有名なんだねぇ〜」というとスタッフ達も:lol::lol::lol:
翌日、一緒に美術館に行った女将さんにその話をすると・・・
P36「サイゼリアじゃないG41サイゼリアっていうのはファミレスなんだよ。
社長に訂正しておいてよP36」と:lol:笑われ・・・・
私も涙を流して笑ってしまいました。
暫くすると私達が行ったレストランのFAXが女将さんから流れて来て
TELが鳴り出ると、スタッフさん達の笑声が電話口に聞こえて来ました。
サラエボというレストランでした。P26あちゃーG41
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る