女将ブログLandlady blog

2014.04.12

カタクリ咲きました


カタクリの花が咲きました。
可愛いですねG76
鎌先温泉の桜も、もうすぐ咲きそうな感じです。
お散歩したくなるような、ポカポカ陽気の中で
カタクリの花や桜を楽しんで、美味しい春の味も
堪能して下さいねO57
15日火曜日のコンサートは、アイリッシュハープです。
17:00~30分間。
桜の季節はハープのG50「さくらさくら」G50O46
女将の一押しP40
とっても素敵で大感激しますよP2a
お部屋があるうちに早く予約してねP38
4月の新メニューもう始まっていますが、試食会をした時
私は大感激してしまいました。今までで一番かも:roll:
素晴らしい桜を想像させる。まるで、花見をしているかの様な
美しいお料理に、スタッフと共に感動P30
さすがG41和食って芸術だP30G41まるで千利休みたい~P30O48
やはりスイートのお料理がおすすめですE26
スタッフも「えーP30すごーいE26」と思わず男性なのに
声を上げていました。
そんな感動を、是非お客様にも伝えてあげて共感して
食事の時間を楽しく幸せな気分にしてあげましょうねP2a


客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る