女将ブログLandlady blog

2014.04.20

鎌先温泉は満開


白石城の桜も終わり、一目千本桜もだいぶ散りましたが
鎌先温泉の桜は、上の写真の様に満開のままG31
標高があるので白石市内の桜が終わった後、満開になり
毎年私達は、桜を2度楽しめるんですO57
出かける時、最近私は一條専用駐車場を見て
「わーG77桜が満開G41車も満開G41」と喜んでいると
「お母さん。車は満車でしょG79」と子供達から
つっこみが入る・・・・
到着されたお客様も、「桜凄いですね」と喜び
お帰りの時も満開の桜の中とても気持ちよくお帰りに
なっているようですP2a
温泉街の桜を上手く写真に撮れないのが残念P23
これから桜をお目当てにお出かけ下さる方に
桜前線の情報を・・・・
今は、仙台市内もしくは、松島辺りが見どころらしいです。
鎌先温泉の一條の駐車場も最高ですG31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る