女将ブログLandlady blog

2014.04.27

芝桜


鎌先温泉から車で約30分。白石市小原温泉にある芝桜
咲き始めました。来週くらいが見ごろかなG40という事です。
春になり見どころ満載の仙南地区ですね。
お隣の蔵王町も、ピンクのリンゴの花が咲いていて
とても綺麗でした。G76
「行楽シーズン」日中はポカポカ陽気でお出かけしたく
なりますねO47
芝桜を楽しんだら、その先には国指定天然記念物「材木岩公園」
があり、深緑の中お散歩すると気持ちいい~P2a
「そば処なごみ茶屋」では江戸時代の製法を復元した
「寒晒し蕎麦」も今の季節限定で味わう事が出来ます。
一條の選べる朝食で好評を頂いている洋食のパンですが
パンの種類を一部変更してみる事にしました。
ずーっと同じだとおなじみさんも飽きてしまうしねP38P40
GW開けくらい頃から若干変更してみます。
昨日いろいろ試食してみましたが、とても美味しかったですよ。
固いパンが食べられないご年配の方やお子様でも食べられ
女性に人気でお洒落な種類を選びました。フフフP2a
お楽しみにG41G41喜んで頂けると嬉しいなE26

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る