女将ブログLandlady blog

2014.08.28

チーズシェット

先日、気晴らしにお昼、出かけて、どこかでコーヒーを頂こうと
チーズシェットに行ったら不思議な物を発見G41
なぜG40 どうしてG40 F4f

なぜ¥1,010なのG40 ¥1,080 なら分るけど・・・:roll:・・・G40
¥10 ならおつり面倒だから ¥1,000にすればいいのに・・・・
でもやっぱり ¥1,080 でしょ。普通は。 と思うのは私だけかなG40
そんな事ないよね。きっと皆思うとおもう。 この根拠はどこからくるのかなG40
なんて言いながら、帰ろうとすると、入り口の看板のメニューが・・・P30

なんで、¥1、030 なのE27G40 8%の計算してみると割り切れないし
¥1,010じゃないのG40 益々わからない~:roll:
どう考えても私の無い頭では、分らないのできっと
お客様を面白くさせようと思ってこの値段をつけたのかな:mrgreen:
ユ-モアG76G40 気になるでしょぉ~:roll:
蔵王チーズを使ったお店です。皆さんも行ってみてP25G31 不思議でしょ:shock:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る