女将ブログLandlady blog

2014.09.16

稲刈りしました

昨日は、朝から一條菜園の稲刈りでした。
今年は、大豊作の模様P47 米の値が下がるG40 という噂もチラホラ・・・
台風が来る前に、一足早く刈ってしまった様です。G2e

うちの子供達も、一緒に稲を刈りました。二十一代目にとってもいい経験です。
収穫の喜びを味わえるなんて、最高の喜びですねP25G2f
皆とても嬉しそう・・・・

社長は、顔が真っ赤に日焼けして帰って来て、
スタッフ達に笑われていました。P35
楽しみですG41今年も一條菜園の新米 O5e
これから乾燥して、今月末頃かなぁ:roll: お客様にお出しできるのは・・・

楽しみにしていて下さいねぇ:oops:
とっても美味しいよP2aG31 米どころ宮城の新米。
O62おにぎりにすると冷めても美味しいO47
食べ過ぎに注意です:lol:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る