女将ブログLandlady blog

2014.10.26

宿周辺も紅葉始まりました

宿、周辺のモミジも赤くなり始めました。G77G31
これから暫く紅葉楽しめそうです。

全体が真っ赤になるには、もう少し時間がかかりそうですねF4e
そのお隣の木も黄色に色づき始めています。
夜はライトアップしているので、夜空の紅葉も美しくいい季節ですねP44
日中は、ポカポカ陽気が続き皆さん歩きたくなるようです。
お客様はいいですね。お出かけしたくなりますね。
鎌先温泉からほんの少しP4eで山へ登ると、今紅葉のピークですP44
しかし・・・私達は、今年も落ち葉との葛藤が始まりました。P27
E39E38 先日、私一人でせっせとしていたら腰痛が・・・・P26
駄目だねぇ~P26 運動不足かなG40
社長は、竹箒いっぱい買ってきてくれG41
「雪が降ったら竹箒で掃くから」
それを聞き、私は「何P30G40」竹箒で雪を掃くなんて・・・・・
それは雪かきとは言わないぞP27 しいて言うなら「雪掃き」かな:roll:
青森生まれの私は、竹箒で雪かきするのが未だに考えられない・・・
竹箒も、「落ち葉掃除」と、「雪掃き」と活躍し、雪かきに使用するので
1シーズンは持ちません。いっぱい竹箒買って来たので明日からは
皆で作業出来ます。4人位で落ち葉掃きしようかな:roll:
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る