女将ブログLandlady blog

2015.01.14

出初式

今年も消防の出初式が行われました。
出席していた社長から写真が送られて来て・・・
今から出初式 ↓  早朝です。

暫くすると、ハシゴ乗りの写真が・・・

すると、ミーティングの時、清掃スタッフ達に
「ほらっG41出初式。社長も消防団で参加しているんだよ」
というと、「家の子供も行きましたよ〜」P2a 「社長も行ってたんだ」P2a
そして・・・
「このハシゴ乗りをしているのが社長だ」:mrgreen:と笑いながらいうと・・・・
清掃スタッフたちは・・・「えぇ~P30」と覗きこみ。
そこに更に「ほらっ。社長は上の支えている人か?下か?」:mrgreen:
なんていいながら、社長の知らない所でそんなミーティングを
されていました。:mrgreen:
社長がハシゴ乗りなんてできるはずはありません。あしからず・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る