女将ブログLandlady blog

2015.01.18

雛の宴 開催予定


今年も東北で一番早い春がもうすぐやって来ます。
1月25日(日)〜 「弥治郎こけし村」にて「雛の宴展」開催されます。
東北のこけし職人が一斉にこけしの雛人形を特別に作り、展示即売
し、すぐ近くの鎌先温泉のそれぞれの宿でも展示し販売もし、
鎌先温泉と弥治郎こけし村と協力して雛祭りを、盛り上げます。
「弥治郎こけし村」の1年で一番活気が出る時期ではないかな:roll:
「えっG40P30これがこけしG40」とこけしのイメージを覆すような可愛さ。
小さく手頃なので、つい欲しくなってしまう・・・・
是非、東北で一番早く春を体験しに。可愛い雛祭りと共にお出かけ下さい。
以前のこけし雛は、こんな感じで沢山並んでいました。今年はどんな可愛い
お雛様が登場するのでしょうG40 私ももう、そんな時期か:roll:と思いながらも
今から楽しみです。P44

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る