女将ブログLandlady blog

2015.04.25

草刈

毎日お天気良く、昨日は20℃まで気温が上がった様です。
お庭の草も伸びて・・・・
先日は、温泉街の草刈をしましたが
宿周辺もしなくっちゃE6c と早速、私もラウンジ前の草むしりを
しました。ほらっ↓

清掃スタッフ達に、「時間が出来たら少しづつ草むしり
して下さい。プラス本館の窓も少しづつ拭いてね。」
気が遠くなるほど窓も沢山E6c
春は、大掃除 ぽかぽか陽気の日はお掃除も気持ちいいP2a
一條は24部屋しか無いのに、本館の料亭も沢山ありお客様に
贅沢に使用して頂いているのでお掃除する所がいっぱいあって
清掃何人いても足りない位お掃除する所があるんですG41
「森の散歩道」も草むしりしないと・・・・・
一條菜園では早くも筍が出ていました。うちの裏山もそろそろG40

と行ってみたら、まだ出ていなかったと報告受けましたが
見つけられないんじゃないのぉ〜:shock:
雨が降った後もう一度行ってみましょうという事になりました。
裏山の筍はGW開けかなG40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る