女将ブログLandlady blog

2015.05.17

田植え

本日は、一條菜園の田植えをしました。G6a

おーP30 社長G41サマになってるG76 でしょG31
社長田植えできるのG40 とご近所の皆さんに言われて
協力してあげるよ。とプロから有難いお言葉を頂戴して
喜んでいた社長ですが
今年は1人で田んぼ1枚田植えしたぞE6c と報告されましたが
上の写真の様になる前は、昨年に引き続き再度スタートする前に
畑のおじさんにご教授頂いていたのでした。(笑)

現在の一條菜園は宿から車で30分かかりちょっと遠い
ので、宿から歩いて行けるすぐ近くに畑と田んぼ
一條菜園を現在造成中です。
田んぼは、来年、田植えが出来る様に計画しています。
楽しみに待っていて下さいねP25P40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る