女将ブログLandlady blog

2015.05.30

お弁当

子供が高校生になり、毎日お弁当を作っています。
学食もあるのですが1年生は学食には入りづらく
皆、お弁当を持参しているそうです。
これから暑い日が続くと。G6aちょっとお弁当も心配かなP22

キャラ弁なんて挑戦する気もなく、朝の忙しい時間に
「早く早くG41」なんてお弁当をしまうのを待っているんです。
でも今は、便利な物が沢山あって楽チンG76
私達が子供の頃はお母さん達は、毎日本当に大変だった
だろうなぁ:roll: と改めて子供のお弁当を作る立場になって
感じています。
子供達も大人になったら、思い出して自分の子供にお弁当を
つくるのかなG40

冷蔵庫に何にもなくて、朝、厨房から賄いの残りをGETした事も
あったな・・・・P29 1・2回位。(笑)

お弁当箱も時々変えて、雰囲気が変わると楽しいよねP2a
たぶんTV局から貰ったのかなG40 かわいいお弁当箱が
閉まってあったので早速使用したら「可愛いO47」と喜んでくれました。


毎日のお弁当作りは、この春から始まったばかりなのですが
これから6年間も続くのかな~:roll:
明日から私は、スタッフ達と研修旅行に出かけて少し留守にします。
その間は、社長にお弁当作りをバトンタッチG32 頑張ってねG76・・・G40
いつもの様に、第1班(女将班) その後戻って来て、第2班(社長班)
と交代します。研修から帰って来たら又、女将ブログでご報告致します。
研修の成果も是非お楽しみにG31 行って来ま~すG41G32

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る