女将ブログLandlady blog

2015.08.18

FM仙台

FM仙台のお昼に放送されている番組。「白石よござりす」
白石市民は、皆時々聞いている番組ですが、F4f
http://www.datefm.jp/shisei/shiroishi/
8月20日(木)から毎週、 鎌先温泉5軒の女将さんが1人づつ出演し、
自身の宿を紹介します。
1番バッターで、私が登場しまっすG31
急に決まりバタバタで収録しました。お昼食べながら、又は車の中で
お聞きください。
いつもお世話になっている素敵なメインパーソナリティ船越さんと
一條のラウンジで楽しくお喋りしました。

最後に「この時期ならではの曲をリクエストして欲しい」というので、
なにがいいのかG40 んーんーP21 スタッフ達に何がいいG40 と聞くと
20代〜40代まで皆、夏といえば、チューブ。サザンと応えるのでびっくりP30
放送が8月20日(木)のお昼12:00~12:55なので
夏の終わりの雰囲気の曲がいいかなぁG40といろいろ悩み・・・・
何にしたと思いますかG40
皆がしっている曲がいいかなぁ〜:roll: O46O46
と悩み、考えました。
女将が発表するキーワードを書いて送ると、毎週抽選で2名の方に、
各旅館で使える「1万円の宿泊優待券」をプレゼントします。E32
お楽しみにP35G2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る