女将ブログLandlady blog

2015.09.23

重くなった戸は

何十年も前からお越し下さっているQ38おなじみさんが
帳場玄関に来て、玄関の戸が重くてなかなか開けられず・・・

すると・・・・・・
Q38「おっ:shock: 随分、お金が貯まったんだなぁ:shock:」というので・・・
G40G40G40G40 キョトンとしていると、
Q38「あっ知らないのG40戸が重くなると、お金がいっぱい貯まったというんだよ」
ともうすぐ80歳近くになる紳士から聞き、嬉しくなっちゃったP2a
「そうなんですかG40それは良い事を聞いた。貯まってないけど」
と喜んでおりましたが、早速、その重い戸の滑りを良くして貰いました。
私もスタッフ達も重いと思い込んでいるのでバーンO54とつい、勢いよく
開けてしまってびっくりP30 そうだ。直してもらったんだG2f
しかし今回も良いことを教わりました。P25G31
昔の商売人の格言っていい物ですね~

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る