女将ブログLandlady blog

2015.12.28

お正月準備

お昼に早速、「門松P56が届きお正月Q2bの準備が整いました。

昨日降った雪もお昼頃にはすっかり溶けて、もしかすると・・・・・
今年は雪の無いお正月Q2bになりそう・・・・:roll:
お正月用の「松・竹・梅」の花材も届き、お昼に大きな料亭のお花を
活け替えました。蝋梅の枝があまりにも大き過ぎてノコギリでギコギコ
しないと折れない程だったので、台をはずして床に置いてドーンと
思い切って大きく飾ってみました。たまにはいんじゃないG40

大き過ぎて写真に入らない・・・・・
写真を撮る角度がなかなか難しい・・・・
まるでみかんの様な大きな金柑の実が沢山ついていました。
実が大きすぎて重くて垂れ下がってしまう・・・・・P21
来年は沢山の「実」がなります様に・・・・・P3d
雪が無くても道路が凍結している箇所もありますので
お車の方はお気を付けてゆっくりいらして下さいね。
お待ちしておりますP44
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る