女将ブログLandlady blog

2009.06.30

JEX LETTER

JALの客室乗務員が作成する「JEX LETTER」に掲載されています。
JALに乗る機会があったら、是非ご覧下さい。
私と社長まで、JALデビューしちゃいました。E25
jex
7月~9月まで、大阪便に乗っています。
社長がJALの客室常務員は、綺麗なんだ。と言っていたら、
本当に綺麗でした。若くて細くて、私は隣に並びたくなーいE28 って思った程。
そうそう、この撮影の時は、丁度、アイリッシュハープのコンサートO46があり
ミニコンサートもとっても気に入って頂きました。G76
次回のコンサートは、7月7日(火)ばっちり七夕の日。ハープで日本の七夕がP62
聴けるかも・・・・O46 実は、密かに私が楽しみにしていたりして・・・G5e

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る