女将ブログLandlady blog

2016.07.30

白石城ライトアップ


白石城に「ポケモンのスポット等が沢山ある」と聞き
夜行ってみると、ライトアップされていてとても美しいG41
思わず写真を撮っちゃった。
すると人が沢山いて、更に驚きP30
なんでこんなに人がいっぱいいるのかG40と不思議に思ったら
全員スマートフォンを持っていてポケモンGOをしている人達でした。
日中は暑くて外を歩くのがつらいけど、夜なら涼しくて歩き易いからね。
神 明社の門に、「ポケスポットはこの中にあるが夜は立ち入り禁止です」
という貼り 紙がしてありました。
白石城の来城者数増えて観光に貢献できるのかな:roll:
マクドナルド白石店に行ってみると、お客さんは全員ポケモンG41
凄い現象ですね。
宮城県知事もポケモンGOで観光地の活性化に役立たせたい。
とおっしゃっていたようですが、これからどう進化して行くでしょうG40
我が「鎌先温泉」でもキャラクターが沢山出現します。
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る