女将ブログLandlady blog

2016.08.13

鳴子温泉アイス

先日、社長が鳴子温泉に行って来て
「鳴子温泉でアイスを作ったそうなんだけど、とても美味しいんだよ」
と言って、鳴子温泉アイスを箱買いしてスタッフ達に配っていました。

どうやら、地元の野菜等を使って地元の物にこだわったアイスだそうで
いろんな種類があり、その味わいは濃厚:oops: でした。
私は、ブルーベリーアイスを頂きました。

濃厚さがみえるでしょP24
アロエとキュウイーフルーツのアイスなどもありましたね。
美味しかったです。
でもネーミングが憎める。
それは「鳴子星から来たなるこりん」だってP27

鳴子温泉の方がおっしゃるには、このアイスの一番美味しい食べ方は
鳴子温泉のお店でコーンで食べるのが一番美味しい食べ方だそうです。
 
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る