女将ブログLandlady blog

2016.10.14

観賞用ピーマン


玄関に。「観賞用赤ピーマン」を飾りました。
とても大きな1本の茎から枝が出ていて、これ全部1本から繋がって
いるんですよ:shock: 変わっているでしょうG40
サービススタッフ達は、皆若くてお花の事を知らないので
清掃スタッフ達に「見て見て~」清掃スタッフ達も、
「初めてみた。可愛いE26」と好評。
どうやらお客様にも、「これはなんですかG40」と良く聞かれるそうで
若いスタッフ達には「ピーマンだけど、食べられないからね」と
注意喚起G41
ひとつひとつの形もとても可愛らしいんです。F4f

まるで鈴が沢山ついている様な感じです。

とても大きな1本の枝から広がっていて、車に積むのに大変でした。
乗用車では無理だったでしょうね。
この赤ピーマン1本だけ入荷したそうで
「大きくて旅館やホテルの様な所でないと飾れない。」と花屋さんが
話していましたが、もしかして・・・・・
私の為に仕入れてくれたのかも:roll:
ただし、この赤いピーマンに合わせる花が難しい・・・・
近所で栽培しているトルコ桔梗を合わせてみました。
可愛いでしょ。ピーマンG42
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る