女将ブログLandlady blog

2016.12.30

お正月用の花

お正月の用意も整いました。
お花屋さんが花材が大きすぎるのでと車で運んで来てくれ
たのはいいけど、持ち運びも大変P30 こんな大きな物を
置いて置くのにも場所がないのですぐに活け替えなくちゃE27
とバタバタ~E28 チェックインまでのタイムリミットの間に
焦りながら大作を活けました。お昼食べずにギリギリセーフ

今年のお花も見事な「松」「竹」「梅」つぼみのユリが
これから咲いて来ます。F4e
ゴールドの柳をお正月用に頂いたのでこれに足してみました。
「こっちの方がいいG40それとも無い方がいいG40」と忙しそうにしている
清掃スタッフ達に聞くと、あった方が綺麗というのでこれでOKG41

ロビーには・・・・

写真を撮るが難しいけど、大きな柳の枝がキラキラ光って
ゴージャスO4e
女将の大作です。あんまり綺麗に活けると時々
お客様に「造花でしょG40」と言われるとスタッフから聞いて
ガクッ G78
今日から客室のお花もお正月バージョンになりました。
 
 
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る