お正月用の花

お正月の用意も整いました。

お花屋さんが花材が大きすぎるのでと車で運んで来てくれ

たのはいいけど、持ち運びも大変P30 こんな大きな物を

置いて置くのにも場所がないのですぐに活け替えなくちゃE27

とバタバタ~E28 チェックインまでのタイムリミットの間に

焦りながら大作を活けました。お昼食べずにギリギリセーフ



今年のお花も見事な「松」「竹」「梅」つぼみのユリが

これから咲いて来ます。F4e

ゴールドの柳をお正月用に頂いたのでこれに足してみました。

「こっちの方がいいG40それとも無い方がいいG40」と忙しそうにしている

清掃スタッフ達に聞くと、あった方が綺麗というのでこれでOKG41



ロビーには・・・・



写真を撮るが難しいけど、大きな柳の枝がキラキラ光って

ゴージャスO4e

女将の大作です。あんまり綺麗に活けると時々

お客様に「造花でしょG40」と言われるとスタッフから聞いて

ガクッ G78

今日から客室のお花もお正月バージョンになりました。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)