女将ブログLandlady blog

2017.01.26

雪融けました

昨日、今日と温かい日が続き日G6aも差して
沢山降った雪も融かしてくれました。
新幹線の白石蔵王駅前は、こんな感じ

雪が融けた後が見えるでしょう:shock:
そして、鎌先街道まで登ってくると少しづつ雪が
多くなってくるけど、道路にあった雪は殆ど融けていて
車も安心して走行出来ます。F4f

明日も日中は11℃まで気温が上がるらしいので
屋根から雪が落ちてくるので屋根の下を歩くときは
皆さん、要注意G41
温泉街の一番上にある一條もだいぶ道に雪が無くなりました。
坂道は温泉で融かし、ロビー前は私とスタッフとの雪カキの成果
で凍っている雪もスコップで削って滑らない様にしておきました。

お庭には、雪が乗っかったまんまです。
今回も雪の重みで庭の木が折れているのを発見E27
あ~あ。きっと一條の裏山の木も沢山、
倒木しているんだろうな・・・・E28
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る