女将ブログLandlady blog

2017.03.21

プレゼント

お馴染み様から素敵な色紙をプレゼントE32され
「凄いP30」と私が声を上げると、女性スタッフ達が
「えっG40なに、なにG40」と興味を引いた時に、色紙を
持っていたスタッフが、からかって「見せない」と右に動かすと
女性スタッフ2人首を右に、左に移動させると首を左にと目で追い
その姿が丁度私の座っている位置から女性スタッフ2人の
顔だけ見えて、まるで猫がジャレている様で思わず
「可愛いG42猫みたい」と笑ってしまいました。
そして彼女達が見た瞬間「おー凄い」P30

こんなにお洒落に書けるなんて羨ましいですね。
館内に飾りますG41
こんな嬉しいプレゼント本当にありがとうございます。
私もスタッフ達も 「わーい嬉しい」 P48P48P48 ルンルン~

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る