女将ブログLandlady blog

2017.03.31

2017年入社式

湯主一條 「2017年度入社式」を今年も無事終えました。
新入社員の皆さん、本当におめでとうございます。
4月1日より社会人として新たな生活がスタートしますが先輩達
と共に楽しくいい仕事が出来る様に期待しています。

昨年、入社し1年目を迎える若い先輩スタッフ達は1年前の
自分達の姿と重ねて、今の自分の成長を実感しいている
事でしょう。本当に頼もしくなりました。
1年前の入社式の時の写真を携帯しているスタッフもいて
ビックリP30 嬉しいですね。いい思い出になっている事でしょう。

新卒者と新卒と一緒に4月1日入社するスタッフ達を正社員皆で暖かく
迎えました。新卒者の「初心表明」があまりにも素晴らしすぎて
先輩たちもビックリP30 「凄いな~G41お前あんな風に出来るかG40
と聞こえてくるほど。凄い期待出来そうな予感・・・・

緊張ドキドキだった入社式も無事終え、楽しい懇親会
では各テーブルに新入社員と先輩たちを配置し
先輩たちからテーブルマナーを教えて貰いながら
和気あいあいと楽しい時間を共に過ごしました。
フレッシュな新入社員を4月から見かけると思います。
研修していますので、どうぞこれからの観光業の
発展に寄与していくであろう若いスタッフ達の成長を
楽しみにしていて下さいませ。G76
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る