女将ブログLandlady blog

2017.06.25

婦人防火クラブ連合会総会

昨日「白石市婦人防火クラブ連合会総会」に出席

若い時は、婦人防火クラブのユニフォームを絶対に着たく
なかったのに、この年になると開き直れるのかも:mrgreen:
朝、スタッフ達、私の割烹着姿にビックリP30
2度見されました:mrgreen: どうG40
20代の女子スタッフから笑いながら「女将さん似合う:lol:似合う:lol:

まるで戦争時代みたいでしょぉ〜P2e
昭和初期にタイムトリップしたみたい・・・・・
正式なユニフォームはこれに白の長靴を履かないといけません。
ちゃんとユニフォーム着て行かないといけないんです。
若い時は本当に嫌でしょうがなかったユニフォームも不思議ですね:roll:
慣れたのかG40 それともふさわしい年齢になったのかG40
着こなしているでしょうP25G2f
今年1年火事や災害など何事も無く
このユニフォームを着ないで済みますように・・・・P3d
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る