女将ブログLandlady blog

2017.09.13

ヴァイオリンコンサート

昨日、火曜日はコンサートの日。
やっとヴァイオリンの写真を撮影しました。

毎月、第1・第3 火曜日はアイリッシュハープのミニコンサートQ21
毎月、第2・第4 火曜日はヴァイオリンのミニコンサートG61
17:00~30分間 女将からの音楽のプレゼントをしています。
昨日のヴァイオリンコンサートも、素晴しかったですよぉE26
久し振りに私も聴いてみたら、私の好きな曲が沢山ボサノバ
からバッハから・・・・色んなジャンル
益々音色に深みを増した感じがしました。
彼の自信と人生観が醸し出している様な音色に
感動してしまった・・・・・O46
温泉入ってさっぱりした後、夕食前のコンサートは音楽療法
だそうです。音楽療法で癒やされた後は、大正時代にタイムトリップ
して森の食材をふんだんに使った「森の晩餐」をお召し上がり下さい。
1年に何度かしかない、第5火曜日も何かのコンサート増えるかもG40
計画中です。決まったらブログでお知らせいたします。お楽しみに・・・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る