落ち葉

今年はスタッフ達が自発的に落ち葉を掃いてくれて助かった。

有難うP2aP3d

私は先日、スタッフ達と一緒に落ち葉を坂の下までずーっと

掃いただけでヘロヘロ。午後から着物を着ようと思っていたのに

なんだか着る元気が無くて、おかしいなぁ:roll:と思ったら

「そうだE2f朝、落ち葉掃きしたからだ:shock:」と思い出し、自分の

体力の無さにがっかり。P26



「毎日、ありがとうね~P3d 大丈夫G40こんな上までして」

私がこんなに毎日落ち葉掃いたら、もうマッサージしないと

仕事にならなくなるぅP30

流石20代E6c 頼もしいP30



「あんまり頑張りすぎないでね。体力温存しないとねO57

と労った後・・・・・

「森の散歩道の落ち葉も拾わないとならないんだぁ~・・・・」

・・・・・P2b

コメントをどうぞ

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)