女将ブログLandlady blog

2018.01.10

新メニュー

お正月も無事終え、1月の新メニューになりました。
新年の春のおめでたい感じが一品一品に出ていて相変わらず
「宮城の名工」の腕前は凄いな~:shock: と感心。
これじゃ、お客様も喜ぶよP30
料理内容は、毎月変わり基本「スタンダード」と「スイート」の2種類があって
連泊すると内容が全て変わり「スタンダード滞在」又は「スイート滞在」に
なります。
今月のお勧めはスイート料理の「毛蟹」スイートと付く客室のお料理に出ますが
スタンダードの客室のお客様も¥4,320をプラスするとスイート料理に
アップグレードする事が出来るのでお勧めです。P2a

身が詰まっていてボリュームあって蟹みそもP30
凄いね~E26 というと「いい毛蟹が入った」と料理長が言っていました。
とスタッフから聞き、これは料理長に褒めなくちゃE26
蓋物は「鰤大根」これはスタンダードのお料理にも出ます。

美しいね~E26 
スイートのお料理内容は前菜の内容も変わり、朝食も少し変わります。
社長がワイン大好きなのでシャンパンやワインにも合う様に料理長がいつも
考案してくれているんです。
一條でしか飲めない「シャンパン」はフランスのシャンパーニュで毎年金賞を受賞し
フランス海軍とシャトーの知り合いにしか出荷しない凄いシャンパン
「ゴテロ」是非お試し下さい。一條セレクトにご準備してあります。
その「ゴテロ」の中でも大変貴重なフランスで年間2,000本しか
作らないというシャンパン「ノートブランシュ」を又味合わせて頂いちゃった。
ごめんね。

流石にこれは一條セレクトにも載っていません。
社長に内緒ですが・・・
実は個人的に社長のマイ冷蔵庫の中に1っ本だけ在庫しています。P25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る