女将ブログLandlady blog

2018.01.13

Please be careful, it’s slippery

白石市内から車で10分程度で鎌先温泉に来れますが
市内から道路を登り「公立刈田病院」という大きな
病院付近を過ぎた辺りから少しだけ白い物が見えて来たかなG40
と思っていると・・・・道路を道なりに登って進んで行くと
どんどん白くなって来て・・・・一條に到着すると・・・・P30
お庭に積った雪が美しい雪景色になってお待ちしておりました:mrgreen:
ワクワクE26 
市内や駅周辺には雪は全くありません。鎌先は別世界だからG31
お庭の雪が凍っている様で雪が重くてお庭の枝が「重いよ~P21
って言ってるから助けてあげて:shock: とスタッフ達に救助をお願い
していたら、あんな所の竹が・・・凍ってしなったのかG40

これは切って貰わなくっちゃ:shock:
台湾のお客様も雪に大喜びで朝、浴衣でお散歩して写真を
撮ったりしていましたが、Please be careful, it’s slippery F21F21

鎌先温泉E43よりもっと車で道路を登って行くと・・・約30分で白石スキー場。
毎日届く「白石スキー場」のゲレンデ情報を私は楽しみにしています。
良しG30今日のゲレンデは最高、パウダースノーだG41
手書きのメッセージで楽しそうなのが伝わってくるでしょう:mrgreen:

G33 スキー行きたくなるでしょうP24ドヤッ

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る