女将ブログLandlady blog

2018.03.01

桜まつりの日程が決まりました


東北の桜の名所「一目千本桜」G50のさくら祭りのポスター
が届きました。
雪の蔵王を背景に白石川沿いに1,200本もの桜が咲き
屋形船も運航されます。
桜見物は時期が本当に難しいですね。
旅行代理店さん達は、2泊のツアーを組んでどちらかが咲いていなくても
どちらかが咲いている。と宮城と山形。又は宮城と福島。など。
:shock:流石ですね。
今年の開花はいつかなぁ:roll:って悩んでいらっしゃる方は是非
参考にして計画を立ててみて下さい。
実家が静岡のうちのスタッフは、昨日まで2日間お休みをとって実家に
帰って来ます。と言っていたので、これは「河津桜」見物に行ったのかな:mrgreen:
と思っていたら、案の定でした。「貴方が桜見物している時、こっちは雪が
積ったんだよ~」と言うと「静岡はポカポカで20℃もあった」と聞きさらに
驚きP30 河津桜はまだ満開ではなかったそうですよ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る