女将ブログLandlady blog

2018.03.17

赤花フキノトウ

ロビーの前のお庭に今年も「フキノトウ」が顔を出していました。

社長の同級生の和田さんが以前に「花赤フキノトウ」という名前の
珍しい鉢植えを届けてくれていましたが、この「花赤フキノトウ」も
開いていました。

うちの子供達も4月から大学生と高校生になり、
我が家も今年の春はちょっと寂しい春G50を迎えます。
4月に新卒で入社してくる新入社員達のご家族も親元から離れる
寂しさを感じている事でしょうね。
昨年入社して1年目を迎えるスタッフ達も、先輩になる不安も少し
ある。というのでビックリP30「え-何言ってるのG40バリバリじゃなーいP2a
と私が言うと・・・「何言ってるんですかG41女将さん。」P2a
娘と同じくらいの20代の若いスタッフ達に私もタジタジ。P27
特に一條の東北生まれの女子達は、天然ぞろい。
でも携帯を使いこなすから私よりずっとしっかりしていて
心配ご無用P3e って感じ。
しかし、どうしてこんなに皆モチベーションが高いのかな:shock:
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る