女将ブログLandlady blog

2018.04.22

愛子様のお印の花

ここ2・3日暖かい日が続き「五葉つつじ」の「シロヤシオ」
一気に開花しました。この清楚な白い花は、愛子様のお印の花です。

とても大きな木に沢山の花が咲いて、毎年、お客様に
何という花ですかO56 と質問されるので、春はお庭のお花の
名前をスタッフ達必死に覚えなくちゃなりません。大丈夫かな:roll:
沢山いろんな種類の花が咲きだしたので覚えられるかなO56




白い「モクレン」も咲いています。今日の気温は30℃P30
眩しくて写真撮れなかったP21ので、現地に来てみて下さいねG32P24
つぼみが開花しそうになっているのが「キリシマ」赤い花とピンク
の花の木が並んでいます。
「一條の森の散歩道」も社長の同級生の和田さんが、手入れしに来て
下さいました。私たちも「森の散歩道」の草刈りに行かなくちゃO51
GW明けでないと出来なさそう・・・・P21


 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る