女将ブログLandlady blog

2018.05.25

JIM BEAM Honey


このとっても素敵な写真に魅了されて私・・・
バーテンダーに「見て見て。こんなに素敵な写真。ハニー知ってたO56
「女子にはいいんじゃないO56飲んでみようP2a」と
取り寄せて早速お味見してみました。
激甘P30 ライムをぎっちり絞った方が良さそう。
ハーボールよりロックの方が合うんじゃないG40と提案し
試してみると、やはりロックでライムをたっぷり絞ったら合うみたい。
すると、APPELもあったから取り寄せてみた。というのでこちらも
お味見。比べるとHoneyの方が断然いいねP25
私もあの素敵な写真の様に撮れるかなぁ:roll:
プロが撮影した「Honey」の写真素敵だからバーの
入り口のドリンクメニューに挿入して作り直そうと計画中です。P38O47
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る