涼しい一日

台風と梅雨前線のせいか、気温が23度。

曇りで時々小雨といった空模様。

こういう時は温泉に入り体を温めたら、
ゆっくり読書をするのにピッタリ。

私は読みたい本や、立ち寄った本屋で目につく本を
衝動買いすることがある。
そしてそれを読もうと思っても、
なかなか時間が無い。

よって本がかさんでいくのである。

今読みたいものは、
「東郷平八郎」に関するものと
「渋沢栄一」。

激動の時代を生き抜いた人物。
それは私たちに「生きる術」を残している。
このお盆が終わったら読みふけるとしよう。
そういっているうちに8月が過ぎたりして・・・。

LINE乗っ取り

私のLINEが乗っ取られました。

「一條一平」を名乗るものが、
コンビニエンスストアで「iTunesを購入しろ」

という内容です。

ご面倒をおかけしますが、
私の名前を名乗る不届きものは、
ブロックをするか、

「本人に連絡が取れました。
 正体がばれる前にやめなさい」

と入れてやって下さい。

つながりすぎに注意しなくてはいけません。
皆さんご注意を。