遠足

年末前のメンテナンス工事に合わせて先日
全館休館にした。

せっかくなのでアサヒビールさんがやっている
おもてなし研修を受けることにした。

大型バスをオーダーして大勢で押しかけた。



まずは座学からということで、
「おもてなし講座」を受講。



そしてその後は工場見学。
アトラクションに乗るようなワクワク感。







工場見学の後はお楽しみの試飲。
すっかり写真を忘れた。
というか忘れるほどの美味しさ。

これがスーパードライか?
と思わせるほどの喉ごしの良さ。
泡もきめ細やかで繊細。
試飲は3杯までということで、
種類の違いを堪能。

そこで飲んだにもかかわらず、
この後はジンギスカン食べ放題。
もちろんビールも飲み放題。

私たちだけの個室を用意してもらったので、
思いっきり騒いで飲んで♪♪

帰りのバスはみんな睡魔に襲われていた(笑)

たまにはみんなで弾けるのもいいものだ。
さて次は何をしようかな。