女将ブログLandlady blog

2009.01.03

あけましておめでとう!!

明けましておめでとうございますP56
と・・・・
元旦の朝、厨房でお餅omochi*を焼いていたら・・・
「あっそれどころでないP2bO51
「鏡餅と千客万来松竹梅」書かなきゃ・・・
神棚にどうやって置くんだっけ・・・O56
なんて準備していたら・・・
FAXが・・・・P26 えーO56
動かなくなっちゃった P27 こりゃ大変だあ~:shock:
あっちこっちにG29 しまっくっても皆休みなのよG41
うそでしょ~
皆で今日の準備が出来ない~と大騒ぎO57
支配人が一生懸命いじっても・・・・
「ちょっとG41何十年も前のE4a じゃないんだから、
叩いたって直る訳無いでしょG41」(笑):wink:
10126204394_s

コピーも出来ないし・・・
しょうがないので、コンビニにコピーしに行って
使っていなかった家庭用の印刷機をパソコンにG2c
接続して・・・じーじーじーP26 遅ーい:mad:
「じーじー言ってる場合じゃないよO57
すると・・・催促が・・・・
「今、それどころじゃないんだよ O51
やれる所から始めていてくれよ」
と・・・・元旦から・・・という事は・・・・1月5日まで・・O56
1月5日まで毎日家庭用のじーじーで印刷して
コンビニにコピーしに行く事になりました。
ネットで検索したらフルタイムサービスがどうのこうの
っ書いてあるじゃないの・・・
「そうだ:idea:電気屋さんに来て貰ったらO56」という私の
安易な提案も「ダメです。中にはコンピューターがあって
それで通信しているんです。」
しょうがない・・・・・という事で毎日コピーしに通って
とっても不便なお仕事の中、皆で頑張っていますP36
あと、もう少しだO57頑張ろう P35G41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る