女将ブログLandlady blog

2009.01.04

勉強

明日の出発を終えたら、早速勉強に行ってきます。
今回は 「旅館E43
小学生の娘の新学期が始まる前に・・・O51と急遽
行く事になりました。
急に決めたので、予定をキャンセルして更に
次の日は面接があるのですぐに帰って
来なければならず・・・
ゆっくり出来なくて悔しいんだけど、いつもの事
だからしょがないよ・・・P33
なんとそこは、お正月お休みなんだって
しかも大手旅行会社やネットエージェントは
全て断って自社の直接予約のお客様のみ。という
リピート率が高い宿
「一條も昔はずーっとそうだったO48
だからこそ、鎌先温泉の知名度が無かった
ともいえるが・・・
まだ5年前、私達20代目に世代交代して、
(その時は経営が大変でした。)
大手旅行代理店と社長が一生懸命に
お付き合いする様になり、パンフレットや
JRさんでも宣伝して頂いたりして少しづつ
鎌先温泉が認知され始めたんです。
鎌先温泉は小さな宿が5軒しかない温泉地
なのでしょうがないけど・・・
今回は人気の秘訣。見つけられるでしょうかO56
何事もお金を掛けないと入って来ないG41
お金を掛けて勉強、勉強、E68
なにより高かったのは、アマンの旅行O57
でも得た物は大きい。と実感しています。
でも社長と、シャンパンやワインあるかなO56
無かったら残念だから持って行こうかO56
バーは無いよね・・・
近くに素敵なバーあるかなO56
そう、私達は、子供達に部屋でDVDを見せて
バーでゆっくり過ごしたいのです。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る