女将ブログLandlady blog

2009.01.11

早朝から笑い

一條は個性いっぱいのスタッフがいっぱい。
それぞれに一生懸命お客様の為に。と心を
込めてサービスしています。
今朝、スタッフ同士のたわいも無い話の中で
大笑いしていたんですよ。と教えてくれました。
それは・・・
昨日は何時に寝たのO56という問いかけに
「昨日は寝れなくて・・・1:30ころです。」
「え~O56それまで何してたのO56
「はい。うとうとしていました。」
「それは、寝てた。って事だろが・・O56何がうとうとだO56
と厨房で何気に話していたので皆で大爆笑:razz:
だった・・・・
「親方をあんまり笑わせるなよ。腰痛悪化するぞO57
と、彼のお陰で朝から皆、雰囲気のよい笑顔で
お仕事スタートできたらしく・・・
お昼になってその話を私に教えてくれた時も
思い出して、数人でヒーヒー笑っていました・・・P35
その場にいたらとっても面白かったんだろうね・・・G31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る