女将ブログLandlady blog

2009.01.16

ネフスピール

昨日、息子が通う保育園で一條の社長の
紹介で「木のおもちゃ」の斎藤社長に
「ネフスピール」という
積み木を使って子供達の為に東京からわざわざ
出かけて下さって、いろんな積み木を披露して
頂きました。 http://www.woodwarlock.jp/
10130281579_s
それが大好評だったそうです。
子供達は目を:shock:丸くして夢中になって
いろんな積み木をする度に「おーP30O57
歓声を上げて先生達も楽しんでいたそうです。
良かったねG31
10130281694_s
息子の保育園の子供達は、とっても優しい
いい子達ばかりで、年少の子を思いやる事が
当たり前に出来るんです。
そんないい環境を作って下さっている先生達に
感謝です。
10130281854_s
ウッドワーロックの斎藤社長はいろんな幼稚園
保育園に行っているが、ここの子供達は優しく
いい子だ。と言っていたそうです。(嬉)
我が家ではいつも読ませて頂いている
ビジネスメールマガジンで人気の「弘中勝氏」
http://m-c-ken.net/profile.html
から以前このネフスピールをウチの子供達に頂戴し
家族ではまって子供達と一緒にいろんな形を作成
して子供と取り合いしていました。
先生から「来年もお願いします。」と言われたそうですが
来年はウチの息子保育園にいないんだけど・・・O56
ウチの社長。保育園で子供達の人気者なんです。
このイベントが始まる前の紹介の時に先生が
「今日は皆の大好きな、○○くんのお父さんが
来てくれましたあ~。」というと
「やったーP35O57」とスタートから子供達が盛り上がった
らしく、弘中さん達もびっくりして笑っていたようです。
子供達の素直なかわいい笑顔ほど癒されるものはない。
この「ネフスピール」大人も楽しめ、いろんな発想が
できるようになりますよ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る