女将ブログLandlady blog

2009.01.31

過走行

社長の車ですが、4年目にして・・・
走りすぎ。あと少し、秒読み段階
10135144100_s
ある日、突然、横道に車を止めて・・・
「どうしたのO56」真剣な顔をして一生懸命

だからどうしたっO56って感じなんだけど。男性人にしてみると
「なかなか撮れないですよ~これは。」
さすがチャンスを逃さない社長です。携帯のカメラを向けて、なかなか上手い角度で

撮れない様で・・・・
何をしているか。と思いきや、記念に写真に
納めていました。
本人は、とても満足げ。P2a「おー。」と言いながら・・・
それがこの画像F53
10135144140_s
そのお陰で、新しい車を購入する事になったのです。
車屋さんの話を聞きながら
「あんまり走るなって事か・・・。」(ハハハ)
だって・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る