女将ブログLandlady blog

2009.02.11

実現!!

ずーっとやりたいな~って考えていた事を
一つづつ実現し続けています。
例えば・・・「BAR」
ある日突然O57バーテンダーが揃っちゃって・・・
10079800746_s
例えば・・・「ハープのコンサート」
偶然の出会いで、彼女も一條に行ってみたいと
興味を持っていた所に出会って・・・
コンサートしたいな・・・でもピアノだと響くし・・・
調律とか、湿気とか、いろんな問題があったので
静かで持ち運び出来るような楽器がいいな~
と思っていたところに・・・「これだ」と
即、アプローチG31
来週17日(火)も17:00~あります!!
10119879828_s2
でも、知らない方が殆どなので、毎週にしようかな?
と考案中・・・・P2a
リニューアルもずーっと思い続けていて・・・・念願の。
そうそう雑誌も
10099390525_s
エステも・・・
10086621281_s
でも、まだまだ、やりたい事いっぱいあります。
女の子は、とっても欲張りなのよね~G42

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る